ブルックデイルは5着

ブルックデイルは5着

中山の野島崎特別に出走したブルックデイルは惜しくも5着でした。
川田騎手、スタートから出していって先行して勝ちに行ってくれましたがゴール直前で差される展開に。いやーでも一瞬夢見ました。

ブルックデイル野島崎特別

川田騎手「道悪だったので、スタートからうながしてポジションを取りにいきました。道中は逃げた馬が内を空けて走ったためその外を通ることになり、勝負どころでは後続が内をついてきたこともあって、この馬には厳しい展開になりました」

ブルックデイル野島崎特別

尾関調教師「勝ちに行く競馬をしてくれて、馬自身も最後まで頑張っていました。このあとは放牧に出して、様子をみながら次の目標を考えたいと思います」

ということでブルックデイルはレース後山元に放牧に出ています。また函館かな?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.