2017社台・サンデー応募馬

2017社台・サンデー応募馬

ツアーに行って二転三転今年の応募はこんな感じになりました。

<社台・サンデー>(1頭希望)
第1希望:137 ロッシェノワールの16
第2希望:057 ギャビーズゴールデンギャルの16

<地方オーナーズ>(2頭希望)
第1希望:321 プロミストスパークの16
第2希望:320 ワナビーザベストの16

<社台・サンデー>
DVDでピックアップしてツアーでもよく見えたロッシェノワールの16を第1希望に。
馬体の見栄え、動き共に素晴らしく人気になってますが果たしてとれるかどうか。
第1希望1頭でも良かったのですが、2年前のタンザナイト(ダンビュライト)みたいに実績が超上がって取れないことも考え、第2も書くことに。
DVDでピックアップしたラブームも候補に上がりましたが締め切りが近づくにつれ人気がどんどん上がってきたので、ツアーでよく見えた、ギャビーズゴールデンギャルの16を書くことに。
さてどうなりますか。

<地方オーナーズ>
ことしは買わないつもりだったんだけどなぁ。。2頭希望て(大汗)
ダンカークは気になってました。ツアーで見て良かったら行こうと。
ツアー2日目、ノーザン牝馬で実場・周回みてまずは、プロミストスパークの16に一目惚れ。これにすると決めました。
で、最後のノーザン牡馬。その最後に周回した白い仔(ワナビーザベストの16)。え、これも素晴らしい。
これは票読みしつつどちらか1頭にしようと心に決めてツアーから帰ってきたのですが、、
ん?ワナビーザベストの16の票が思ったより伸びない。なんで?NF生産じゃないから?2頭取れるなら迷うことも無いか(悪魔の囁き)ってことで、笑
こちらもどうなりますか。結果を楽しみにしたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.