ダンカーク!ダンカーク!

ダンカーク!ダンカーク!

社台地方オーナーズの新しい仲間は2頭のダンカーク産駒。プロミストスパークの16ワナビーザベストの16です。

ツアー2日目のノーザン牝馬の周回で見たプロミストスパークの16。DVDでもチェックしていましたがほぼ一目惚れ状態。

プロミストスパークの16

手先も軽そうで芝でも行けるかもしれません。

プロミストスパークの16

プロミストスパークの16

プロミストスパークの16に申し込もうと心に決め、中央のロッシェノワールの16見た後、ノーザン牡馬の周回を見ていると最後に出てきたワナビーザベストの16もとてもいい周回してるじゃないですか!

ワナビーザベストの16

こちらはダート馬らしい力強い歩様。骨格もしっかりしています。

ワナビーザベストの16

いや~参った。これは決められない。S南さん曰く確実性のあるのはプロミストスパークの16だけど一発ありそうなのはワナビーザベストの16だと。
帰ってからじっくりどちらのダンカークを選ぶか悩もうと思って今のですが、なんとワナビーザベストの16の票がいまいち伸びていない。生産が坂東牧場だから?バリバリのノーザン血統牝馬にダンカークつけて生まれた牧場がNFじゃないだけじゃん。と思いつつ2位指名したら案の定取れてしまいました。

ワナビーザベストの16

16世代は白いダンカークっ仔と心中です、笑

2 thoughts on “ダンカーク!ダンカーク!

  1. こんにちは、初めまして

    諸事情で7年ぶりに地方OWに申し込みまして、ワナビーザベスト16の共有が決まりましたハギノカムイオーと申します
    外れ二位でしたが、母にも出資してましたので満足です!

    地方競馬は浦島太郎状態なので、よろしくお願いいたします

  2. ハギノカムイオーさん、
    はじめまして!早速ご一緒の方が見つかり嬉しい限りです!
    お馬さんの成長が楽しみですね。
    競馬場でご一緒の際はよろしくおねがいします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.