ペキノワ@門別競馬場

ペキノワ@門別競馬場

社台ツアーの帰りに門別競馬場まで足を伸ばしペキノワ見せていただきました。

順調に乗り込んで飼い葉も食べているのですがやはり身についてこないと。

ペキノワ

2017/6/18 ペキノワ

馬体見てもちょっと寂しい感じですね。
担当の方は「じっくりやって8月のフレッシュかなぁ」と仰ってたので今週のクラブレポートも納得です。
そして話は自然とローズジュレップの話に、、
その中でローズジュレップはかなり余裕と課題がある中での能検〜デビューだったのに対しペキノワは真面目に走るタイプなので単純には比較できないかなぁと。そりゃいきなりNAR最優秀2才馬と比べられたら可愛そうですよね。
とにかく元気で無事に行ってほしいものです。

対応くださった田中淳司厩舎の方々ありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.