サニーサウス、デビュー戦快勝

サニーサウス、デビュー戦快勝

遅れに遅れたデビュー戦、3歳夏にしてようやく初戦を迎えたサニーサウスですが素質の片鱗を見せ5馬身差で楽勝してくれました。

サニーサウス

馬体は抜けているんですが、パドックはまだまだ歩様がゴトゴトして仕上がり途上、決して良いとはいえない状態でした。

サニーサウス

サニーサウス

笹川騎手「強かったですね。スタートから何の問題もなく、道中もスムーズでとても乗りやすかったです。今のところ課題は少ないので、今後の強い調教に耐えてくれれば、もっと進化しそうです。」

サニーサウス

森下調教師「ここまで時間がかかり、申し訳なかったですが、無事にデビュー戦を勝利で飾れて安心しました。まだ十分な調教ができない中で、この勝ちっぷりですから、今後の伸びしろは大きいです。レース後の上がりも問題ありませんでした。」

地方の場合、ここから賞金積み上げていくのはかなり大変ですが、無事に連勝していってほしいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.