光が見えてきた

道中ふわふわしてちゃんと走ってくれないフェリックス。。
今回は、集中して走るようにチークを初装着ということでしたが…
チーク効果か低評価を覆す好走、先行して直線も内からしぶとく伸びて3着確保でした。

丹内騎手「調教師からも蛯名騎手からも道中ふわふわすると聞いていて、3番手は取れたが敢えて馬込みに入れた。それでもふわふわしていたが、流れには乗っていたので仕掛けどころからは気を抜かせないように気をつけた。勝てる力はあると思うので、あとは競馬に慣れてしっかり走ってくれれば(中京1R3歳未勝利)

まだふわふわ走っていたようですが、チークがこんなに効いた馬は初めてだったりして。
兎にも角にも次走の優先権を取ったのは大きいですね。
つーか今年初の3着内、複勝圏内確保ですー

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.