カリビアンスタッドまた2着

カリビアンスタッドまた2着

船橋のC1戦に出走したカリビアンスタッドですがまたも2着。これでデビュー以来通算9度目の2着(1着2回)です。。。

カリビアンスタッド

櫻井騎手「川崎の高月厩舎の馬が速いのはわかっていたので、最初から2番手で競馬をする予定でした。ただ、外から柏木さんにプレッシャーをかけられたのは想定外で息を入れさせてもらえませんでした。それでも、直線は良い脚で伸びてくれたので精神的な強さを感じます。いつも誰かにいじめられてすみません。」

そーなんだよな。前回も絡まれたし。勝負で必要なやり合いは良いんですが、無意味な潰しはちょっとね。

カリビアンスタッド

出川克己調教師「3kg減だからでしょうが、いつも勝つ気のない馬に競られてしまいます。柏木騎手の馬は殿負けですから。ただ、厳しい競馬を経験して心身ともに強くはなってきました。次は8月中旬の川崎になるでしょう。」

次走川崎なら櫻井くんの地元。頑張ってほしいなー

カリビアンスタッド

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.