マイネルアテッサまた転厩

厩務員の退職により、しばらく吉田厩舎の馬房の都合がつきそうにない状況です。これを受けて美浦の田島俊明厩舎へ転厩することになりました。来週の前半に入厩する予定です。

鉾田で放牧中のアテッサくん、吉田厩舎の馬房の都合がつかないとのことで田島俊厩舎へ転厩です。
藤沢和厩舎から、吉田厩舎へ一度転厩してますからこれで2度目…
しかしなー、いくら馬房の都合がつかないといっても、左回りがからきしダメで、右回り直線平坦の京都、小倉、函館で好走しているアテッサを関東に転厩ってどうなの?
ま、クラブはどっちにしろ左回りの中京使う気マンマンなんですけどね。

2 thoughts on “マイネルアテッサまた転厩

  1. これで、中京を使うなら、苦情のメールをしますよ。
    関東に行ったなら、中山でしょうにね。

  2. いよいよ入厩しましたね。
    調子は良さそうなので復帰戦が楽しみです。
    中山使って欲しいですねー

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.