ウィキッドアイズ菜七子で前進

ウィキッドアイズ菜七子で前進

未勝利でもがいているウィキッドアイズ。鞍上に当たりの柔らかい藤田菜七子ちゃんを迎え正念場の一線でしたが、果敢な逃げから4着に粘り込み。不利のあった初戦以来やっと最後まで走ってくれました。菜七子ちゃんとも手が合いそうです。

ウィキッドアイズ@新潟パドック

ウィキッドアイズ菜七子いよいよ騎乗

藤田騎手「スタートからの出が速くて、すんなりハナを切ることができました。道中2番手の馬に絡まれて、展開的には楽ではなかったぶん、最後は少し脚色が鈍りました。それでも、今日は気の悪いところもなかったですし、道中フワフワするところもありませんでした。ダートはよさそうですね」

菜七子ちゃんはそう言ってますが、いやー1コーナーの入り然り、ふわふわキョロキョロまだまだ集中して走ってはいませんね、、

ウィキッドアイズと菜七子

手塚調教師「初のダートでしたが、これまででいちばんいい内容でした。距離は本来はもう少し短くてもいいんでしょうが、直線平坦がよさそうなので、新潟のダート1800mも合っていますね。次走の優先権を取りましたので、また中1週か中2週で新潟のダート1800m牝馬限定戦に使うつもりです」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.