レネットグルーヴの17

レネットグルーヴの17

レネットグルーヴの17(父ハービンジャー)。2017年産駒の新しい仲間となりました。今更の初ハービンジャーです。

レネットグルーヴ

レネットグルーヴの17は、DVDでも目を付けていた仔ですが、NFでバスを降りると直ぐにいたのがこの仔。体重を聞くと436Kg !(栞の体重から+23Kgイイネ)。小さいお母さんの初仔ですがそれなりのサイズにはなってくれそうです。歩かせても良かったしどんな形に成長してくれるかとても楽しみです。
血統もエアグルーヴの母系でBMSを辿ると、キングカメハメハ、サンデーサイレンス、トニービン、ノーザンテースト素晴らしい。ダビスタの世界が現実に、ですね。

レネットグルーヴの17@ツアー周回

尾花栗毛の派手な仔です

 

厩舎は若手の武井亮厩舎。NF出身の武井師、牧場とうまく連携とってやってくれることを期待してます。レネットグルーヴの17どうぞよろしくおねがいします。

レネットグルーヴの17@ツアー

お顔もなかなか派手ですね

 

今年は地方のシャーペンエッジの17と揃って栗毛の男の仔。
写真をみてもらうとわかりますが、レネットグルーヴの17がソックス履いていない右後脚にシャーペンエッジの17がソックス履いてます。2頭合わせて前後両脚ソックスコンプリートです、笑

その他気になった仔としては

スピードリッパーの17
第2で書いたスピードリッパーの17。最終中間で一位10票だったのが蓋を開ければ57票。この仔保険でマンデラとかシーズアタイガー突撃しなくてよかったです(汗)。

120 シーズアタイガーの17

シーズアタイガーの17

マンデラの17@ツアー

マンデラの17

アロマティコの17

アロマティコの17

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.