カーサノーヴァは3着

カーサノーヴァは3着

17日の大井で出走したカーサノーヴァは直線よく追い上げるも3着でした。

スタートはまずまず出るも、久々の1400mでついていけず後方から。
今日もダメかと思ったら直線馬群を割って伸びてきてくれました。

カーサノーヴァ

坂井騎手「今日もゲートの中で数回立ち上がろうとする場面がありましたが、何とか我慢してくれてまずまずのスタートを切ってくれました。直線でばらけたところをうまく突くことができ、よく伸びてくれたのですが、先行馬有利の馬場で38.0秒で上がられては、あそこまで追い上げるので精一杯でした。」
堀調教師「スタートが課題の馬ですが、今日はまずまずよく出てくれたと思います。3~4コーナーで競走を中止した馬の影響で少し外へ振られた分だけ前2頭との差も開きましたが、そこまで負けていません。また、距離も1400mの方がレースがしやすいようですね。」

この内容なら近いうちに勝ってくれるかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.