全く見所なく

本日出走の、ラヴセンスとマイベストソング。揃いも揃って全く見所なく、殿、16着と後方に敗れてしまいました。

両馬とも新馬戦を快勝した馬だけに、500万条件でこの走りは納得いかないところ。
精神的なものが大きいいような気がしますね。
なんとかきっかけをつかんで欲しいんですけど…

ラヴセンスレース後コメント>

上村騎手「ゲートは出ているものの、二の脚がつかずに両脇の馬に挟まれて下げざるを得なかったです。そこで流れに乗れませんでしたし、最後も追い出してからは体が沈まず、フワフワしている感じでした。ダートの走りは大丈夫ですが、今日はスタートが全てでした。すいませんでした。

マイベストソングレース後コメント>

田中博康騎手「前々で競馬をさせて欲しいと言われていたのですが、ゲートを出た割に行き切れませんでした。3~4コーナーでペースが上がると集中力が切れたような感じになり、自分でやめてしまった感じです」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.