直線バッタリその2

福島芝1200m戦に出走したリーチマイドリームも、先行するも直線バッタリの14着。

去勢、ダート、ブリンカー、距離短縮とちょっと手を尽くした感が否めません。
全くきっかけが掴めない現状…

小笠調教師「1200mならもう少し頑張ってくれると思っていただけに残念です。距離を短くしてみましたが、忙しすぎる競馬も合わないのかもしれません。もう少し走っていい馬ですし、何かキッカケが掴めるとよいのですが」

で今後どうするのかな(引退でも仕方ない)と思ってたら、なんと柴崎勇厩舎に転厩……
柴崎先生といえば、昔マイネルポロネーズが準OPまで行ってお世話になった厩舎ですが近年冴えないですからね。
ま、馬房は空いてるので在厩したまま出られそうなところで投票は出来そうですが。

転厩するからには、なんとかもう一花咲かせて欲しいものです

2 thoughts on “直線バッタリその2

  1. こんにちわ。
    急遽、転厩ですね。
    まあ、グリーンの主戦小笠も最近の成績が・・・
    柴崎は初めてですが、確かに馬房はスカスカなようで(^^;
    どんどん使ってもらって復活してほしいですね。

  2. こんばんは。
    転厩もやむなしですね。
    番組表とにらめっこするのは得意な先生だったと記憶してます。
    柴崎厩舎でなんとか厩舎の看板馬になれるぐらい復活してくれればいいのですが。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.