カーサノーヴァ快勝

22日大井で出走したカーサノーヴァは見事優勝

カーサノーヴァ
4/9カーサノーヴァ

勝つ時はこんなもんで、大きな出遅れもなく後方からスムーズにポジションを上げていけました。
前走スローで先着されたゴールデンコンパスにもアジュディモナークにも雪辱。8番人気とはちょっと舐められすぎ^^;でした。
#馬券は…取ってないんですが……

さて、この勝利でB3が見えてきました。
この勢いで金曜のサングエブルもガンバッテ欲しいものです。

坂井騎手「今日はいつもよりゲートの出が良く、馬群から離されずに追走できました。もともと力のあるで、道悪も得意なのであの位置につけられれば何とかなります。直線抜け出してからもハミを取ってしっかりと伸びてくれました。今日は完勝ですね。」
堀調教師「この馬としてはゲートを普通に出てくれたので、勝てると思いました。暖かくなって馬の状態も上がっていますので、今日のようなスタートが切れれば連勝も可能でしょう。」

2 thoughts on “カーサノーヴァ快勝

  1. カーサ君本当に強かった!おめでとう!!
    久々に激アツの「そのままぁ~!よぉぉ~し!!」の連呼でした。

    気が付けば馬券も取らせて頂き、帰ったら写真も届き、感謝一杯。ありがとう!
    浦和(30日)ではおごりますね。。

  2. 昨日はどうもありがとうございました。
    ほんと大井でご一緒するとうちの仔頑張りますです。

    はい浦和是非応援に行かせて頂きまーす。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.