サングエブルは5着

大井のC2戦に出走したサングエブルは5着でした。

サングエブル
4/23サングエブル

相変わらずこのクラスでは抜けた良い馬体をして好気配でしたが、前日とは打って変わっての先行有利馬場。
それでもいつもより前で競馬が出来、5着なのでまぁ良しとしましょう。

達城騎手「追っても前へ進んでいかないイメージがありましたが、そんなことはなく大分力をつけてきている感じがしました。最内枠、道悪も不得意で道中はノメりながら走っていました。あの位置につけられれば展開に左右されることはないので、良馬場で外目の枠なら勝つチャンスはくると思います。」
村上調教師「今日は先行馬有利の馬場で厳しい条件でしたが、頑張って走ってくれました。馬の状態が上がってきているのでしょう。次走に期待してください。」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.