久々の

新潟に出走したリーチマイドリームは8着。なんか久しぶりに中央で愛馬が8着以内に入った気がします。

今日はB外した割にはちゃんと走れたんじゃないかな。
今の弱い500万下でこれだけしかやれないのは寂しいですが、使えるとこ使っていくしか無いでしょう。

中谷騎手「好スタートでしたが、前に馬を置きたかったので、いったん控えました。直線も外を良く伸びていたし、ダートの1200mは合っていそうです。内枠なら競馬もしやすそうですし、直線で今日のような脚が使えれば、もっと上位に来てもおかしくないと思います」
柴崎調教師「ブリンカーを外したのが良かったのかどうかは分かりませんが、今日は最後までしっかりとハミを取って走ってくれたようです。レース後の具合を見て、問題がなければ引き続き使っていければと思 います」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.