マイベストソングは9着

京都の芝1200m戦に出走したマイベストソングは9着。

距離短縮で一応最後までレースに参加できましたが…
新馬勝ちした馬が4歳のこの時期まで500万を勝てないとは。
完全に去勢したのが裏目にでましたね。

浜中騎手「レースで集中力を欠くようで、真面目に走っていません。最後も手前を替えなかったので、替えさせようとうながしましたが、全然替えようとしませんでした。跨ったところ能力はありそうで、走りそうな感じなのですが、気持ちの面で前向きさが出てきて欲しいところ」
荒川調教師「距離短縮で変わり身を期待しましたが、今回も集中できていなかったようです。集中力を高めるため、レースを使うかどうかは別にして、中間に障害飛越の練習をさせてみたいと思います」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.