ジェラシャンス3着でした

大井から中1週で川崎に遠征したジェラシャンスは3着でした。
梅雨の不良馬場を期待していたのですが、ピーカンの晴れ。馬場も乾いて不良馬場発表も限りなく重に近くなってました。

輸送のせいか馬体重は-11Kgでしたが具合は良さそう。パドックで騎手を乗せずにとっとと本馬場に入ったジェラちゃんですがいつもの如くテンション高目でした。

jallachance0615
ジェラシャンス本馬場入場in川崎

レースは内枠の2頭が行ったので3番手の競馬。結局コーナも内から3頭目を回ることに。そのまま行った行ったの競馬で番手も全く変わらずの3着でした。
勝ちたかったところですが、初めての遠征でよく頑張りました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.