ジェラちゃん不利がなければ

大井のC3戦に出走したジェラシャンスは5着でした。

ジェラシャンス中1週も元気いっぱい

中1週で川崎使ってさらに中1週でしたが+7Kgで調子はよさそうでした。
好位を追走、直線でさぁこれからというときに、6000勝ジョッキーに邪魔されてしまいました…
いい手ごたえで来てただけにあの不利は痛かったなぁ。

水野騎手「やはり川崎より大井のほうがいいですね。抑える競馬を覚えてきて脚をためられ、直線での手応えは抜群だったのですが、急激に斜行されて行き場がなくなってしまいました。突き抜けていたと思います。」
村上調教師「強い追い切りをして体重が増えていたので、絶好の状態でした。不利がなければ勝っていたでしょう。それでも今まではあそこからズルズルと下がっていたのに、また差し返してきたので心身ともに充実してきています。次は決めますよ。」

次こそは頼みますよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.