確かにキツイ展開だったけど

福島の未勝利戦に出走したヴォロンテールは、気分よく先行するも直線失速の14着。

流れが落ち着かず先行馬には不利な展開になってしまいましたが、うーん。ちょっと勝ち上がるのはキツイかもしれませんね…
チャンスはあと1、2回というところでしょうが頑張って欲しいです。

松岡騎手「3コーナーでペース上がるまでは良い感じでいけていたのですが、一気にペースが上がり、この馬にはキツい展開になってしまいました。距離は問題ありませんでしたが、マイペースで直線まで行ければ、もっと粘れると思うのですが」
齋藤調教師「展開も向かなかったみたいですが、もう少し頑張れると思っていただけに残念です。次走への権利も取れませんでしたので、短期放牧を挟んで節を開けて交流戦への出走も検討したいと思います」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.