マイネフェリックス、デビュー戦

マイネフェリックスのデビュー戦は13着でした。
マイネフェリックス
馬体重は470Kg。よくぞここまで成長したもんだ。
まだまだ緩く映りますが、気配は良さそうに見えました。
マイネフェリックス
可愛いお顔がメンコで隠れていたのは残念。


マイネフェリックス

石橋騎手「返し馬からやる気があり、(前へ)行けそうな感覚はあったが、ゲートからのダッシュが案外。道中ももたもたした感じだった。少し怒り気味だったが、一生懸命でもあった」

この仔はゆっくり、成長を見守りましょうかね(^^)

2 thoughts on “マイネフェリックス、デビュー戦

  1. Naoさん、こんばんは。
    フェリックスとタイドのたくさんの写真を見せてくださってありがとうございました。
    初めてカレッシュに会いに行った時、放牧先の牧場を探して探して、ようやく会えて
    「お母さんになるんだね」
    「無事に産まれてね」
    と、話しかけましたが、お腹の仔が、無事にデビュー!
    ちょっと感激してしまいました。
    フェリックスはまだまだ戸惑っていたようですが、これからです。
    可愛い顔がメンコで隠れているのがちょっと残念ですが、
    TVでしっかり応援します。
    タイドは、あまりの人気にびくびくしました。
    出遅れて、深い深いため息をつきました。ハ~~~ッ。
    愛馬のデビュー戦は、TV前でも消耗しました(*^_^*)
    Naoさん、パドックから、本馬場まで相当走りまわられましたね。
    明日は脚が痛いかも!!
    ホントにたくさんの写真ありがとうございました。

  2. さやママさん、
    写真楽しんで頂いたようで良かったです。
    あのカレッシュの仔が無事デビュー。ホント感慨深いものがあります。
    3Rマイネルが勝って幸先良いと思っていたのですがね…競馬はわかりませんね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.