一週間でGWへお帰り

7/21に栗東へ入厩したフィエラメンテですが先週7/24の調教中に左前脚球節あたりを捻挫したとのことで、一週間でGWへ逆戻り…
調整中に捻挫ってなんだかなー。走ってる時なのか止めるときなのか知りませんが乗り役誰だよっ、って感じですねー。がっくし。
ま、幸い骨には異常ないようですので(って人間でも骨折より捻挫の方がタチ悪いことあるからなぁ…)、GWでしっかり治してもらいましょう。

さらに、7/25に出走したラヴセンス。こちらは、小倉への輸送で馬体が減ったため無理をせず、山元へ放牧。

7/24に出走したマイネフェリックスも、鉾田経由でBRFへ放牧。

と期待の中央牝馬がみんな夏休みモードに入ってしまいました。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.