またまた2着

大井のC3戦に出走したジェラシャンス、連戦の疲れを見せることもなく、飼い葉も食べているようで+3Kgでの出走でした。

馬体減りもなく元気なジェラちゃん

今日こそは勝てるだろうと踏んでた一戦、ちょっと気になるのが僚馬ポーカーアリス。この馬に実力通り走られたらちょっとマズイなぁ、と思っていたら…
ハナを切ったポーカーアリスをマークして番手で進めたはずが、ジェラちゃん直線で突き放されてしまいました。
でも今までのジェラちゃんならあのまま馬群に沈むところを頑張って2着を死守。ホント安定して走ってくれるようになりました。

検量室前で1着のポーカーアリスと2着のジェラシャンス

ゴール後はお知り合いのポーカーアリスの馬主さんと、おめでとうの握手。ポーカーアリスも久々の勝利、そして管理する藤田師は記念すべき初勝利。ここな素直におめでとう!ですね。

これで3戦連続2着のジェラちゃん。次こそはそろそろ順番まわってくるかな?

そして月曜は、これまで一度も2着のない馬^^;サングエブルの登場です。がんばれー

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.