ジェラシャンス2年ぶりの勝利!!!

いやーやっと勝ってくれました。大井のC3戦に出走したジェラシャンス、2008年の8月以来なんと2年1ヶ月振りの勝利です。

今日は相手にも恵まれ最終的にも1番人気に支持されたジェラシャンス、好発から番手で直線抜け出しの横綱相撲見せてくれるかと思ったらゴール前ヒヤヒヤのアタマ差。

引き上げてくる水野騎手も笑顔で

思い返せば初勝利がハナ差。2年前の2勝目が長ーい写真判定の末の同着。アタマ差は最大着差の勝利でした(汗)。

水野騎手になってから本当に安定して走ってくれるようになったジェラちゃん、勝ってもまだまだC3だし次も頑張ってね。

さぁこの勢いが金曜日のサングエブルに繋がるといいな。

4 thoughts on “ジェラシャンス2年ぶりの勝利!!!

  1. ジェラシャンス、おめでとうございます。
    これで3勝目ですか。
    こつこつと良く走って頑張ってくれますね。
    サングエブルともども親孝行馬ですねえ。
    カサノヴァも戻ってくるので、大井突撃を楽しみにしています。

  2. ペピートさん、
    お祝いありがとうございます!C3でも1勝は1勝。暑い夏場にずっと中1週で走り続けるジェラシャンスには頭が下がります。

    カーサノーヴァがようやく帰ってきますね。上位クラスでも通用するよう頑張って欲しいです。またご一緒に口取り出来るといいですね。

  3. 数日たってしまいましたがおめでとうございました!

    騎手も嬉しそうですが馬も嬉しそうです^^
    また大井でお会いできますように。

  4. ミリアムさん、お祝いありがとうございます。

    水野JK&ジェラちゃんコンビで惜しいレースが続いてましたからね。ようやく勝ってみんな大喜びの口取りでした。
    また大井でお会いしましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.