ショップインミラノは放牧

1開催間隔空けて万全の状態で連勝を目指したショップインミラノですが…

11月2日(月)からの大井開催での出走を目標に調整を続けていましたが、10月20日(火)の朝に左トモの飛節が腫れていることが判明しました。このため、セグチ・レーシングステーブルへ放牧に出る予定です。栗田調教師からは「馬房の中でぶつけて腫れたと思いますが、テンションも上がっているので放牧に出すことになりました。」

今日念のためレントゲン撮って骨に異常なしとのことでひとまずホッ。
セグチ社長、サンちゃん共々よろしくお願いします!!

2 thoughts on “ショップインミラノは放牧

  1. はじめまして、いろいろ検索していたらたどり着きました。 私も、ショップインミラノ 1口所有してます。
    12月の開催に間に合いますかね? もうひとつ勝って、大晦日に期待していたんですけど・・・

  2. アブソールートさん、
    こんばんは。連勝を期待していただけにちょっと残念ですが、大事には至らずよかったです。
    大晦日間に合ってほしいですが、今休むとちょっと厳しいかもですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.