カーサノーヴァ復帰戦は4着

大井のペガサス賞で復帰したカーサノーヴァは4着でした。

発表馬体重で+13Kg。ありゃ?パドックに登場したカーサノーヴァを見てありゃりゃ?ゆったりとした腹目、こりゃ太い。

腹目にかなり余裕が…

確か山元で仕上げてきたはずだけど。。。Sさんも「太い」と首をヒネるばかり。
先週川崎で勝ったバルバンクールと一緒に仕上げてカーサの方が仕上がりいいとの報告だったとか。体重は山元->小林、小林->大井と輸送しているにもかかわらず山元と一緒。どこでそんなに太ったのカーサくん^^;

森泰斗くん騎乗!

ただレースは出遅れもせず中団で進めたし、この出来で4着に着てるのでクラスには完全に目処がたった感じ。兎にも角にも次走絞って出てきてください。天高く馬肥ゆる…にならないようにね。

2 thoughts on “カーサノーヴァ復帰戦は4着

  1. naoさん☆おはようございます。

    カーサノーヴァ、4着でしたね。
    次回を楽しみにしています。

    写真さすがーーーお上手☆☆☆
    くっきり・しっかり
    カメラも腕も違います(笑)

  2. 大井ではどうもでした!
    次走もしかしたらウチのボヘミアンと愛馬ガチンコになるかもでしたが、ボヘミアンは大井を使わなくなりました。強力なライバルがいなくなりまいたのでカーサくんに頑張って勝ってもらいましょう~

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.