ようやくデビュー目標が

5月にはGWに移動して夏デビューかと思われてたフィエラメンテ。しかしその後、
入厩→捻挫→GW→入厩→馬運車で暴れて外傷→厩飼い
と頓挫を繰り返して季節はもう秋…

ようやく10/8に2度目のゲート試験で合格しその後も順調なようでようやく具体的なデビュー目標が立ってきました。
10/31(日)京都・芝1600m戦か、11/6(土)京都・芝1600m戦が候補のようですが、10/31は天皇賞デーなので有力騎手は東京のはずなのでそのへんがちょっと心配。
11/6だとなにやら橋口先生のディープっ仔や金子さんのディープっ仔とあたっちゃうのかな?

兎にも角にも順調にお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.