カーサノーヴァ快勝!

カーサノーヴァが10/18大井のオフト新潟賞を快勝しました。

大井に着いたのが発送3分前。
すぐさまお仲間のリスリンさん、ペピートさんを見つけカーサノーヴァの様子を伺うと、-5で見た目もそんなに絞れてないけどまずまず走れそうとのこと。
まぁすぐに発送なのでじたばたしても仕方ありません、スタート大きく出遅れ無いことだけを願っていざ発送デス。

カーサくん、まずまずのスタートでゲートは出ましたが最内に閉じ込められ身動き出来ない状態。まさに魔のトライアングル(みどりのマキバオー)状態^^;
馬群が密集してるので内はつけそうもないしマズイなーと思ってたら、坂井JK後ろまで下げて大外持ち出して捲くって来ます。
4角も4、5頭分大外をまわりますが距離ロスもなんのその、脚色抜群一気に差し切り~。\(^^)/

口取り前のヒトコマ

こんな予定通り行っていいのか?って感じでリスリンさんペピートさんと揃って口取りそして楽しい祝勝会へ。
お天気も良かったし明るい本馬場で写真撮ったしいい口取り写真になるといいな。

一番人気で、道中の不利を跳ね返し、大外廻って楽に勝ってくれたカーサくん。まだまだ上昇が見込めそうで次走も楽しみになってきました。

2 thoughts on “カーサノーヴァ快勝!

  1. 昨夜はともにおめでとう♪&お疲れ様でした。
    カサノバくん見事な差し切りで、naoさん、タクシーで駆けつけた甲斐がありましたね^^
    次走も期待しましょう~

  2. ペピートさん、月曜日はどうもでした(^^)

    ホント、ギリギリ間に合ってよかったです。
    ペピートさんの週末の大仕事に向けて良い景気付けになってくれました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.