サニーサウス能力試験

サニーサウスは大井競馬場で能力試験を受け800mを52.0秒の6着で合格。 左前の骨膜のこともあり53,4秒で軽く回ってくるだけのつもりが、鞍上の笹川翼くん曰く「すごく気性も前向きで砂も気にしないし走っちゃう」と。走りに前向きなのはお姉さんと同じですね。 (more…)

サニーサウス

ロゾヴァドリナの妹、ダマスクローズの14(父サウスヴィグラス)の馬名は、 サニーサウス(Sunny South) 「濃いピンク色をした薔薇の品種名」 に決定。これで2014年産全ての馬名が決まりました。 父母両方かかってるし、音の響きも良いし良い名前に決まりました。 お馬さんはまだ北海道ですがサウスヴィグラス産駒なので2歳時はあまり焦らず素質開花と言ってしいものです。 参考)サニーサウス

ダマスクローズの14@社台F

社台Fでのダマスクローズの14(父サウスヴィグラス)です。 馬体重はついに500Kgの大台に到達。全身に筋肉をまとい、募集時からは見違えるほどの馬体に成長しました。 秋デビューの予定ですが、2歳時に無理して暑い大井に入るより良いでしょう。 (more…)

ダマスクローズの14@社台F

ロゾヴァドリナの妹、ダマスクローズの14(父サウスヴィグラス)です。 [caption id="attachment_2417" align="aligncenter" width="450"] 姉同様夏を越してグンと良くなってました[/caption] 姉のロゾヴァドリナも夏を越して大きく成長していましたが、この仔もこの夏で大きく成長してくれました。 今年の夏北海道ではサウスヴィグラス産駒が大活躍、来年はこの仔で!

ダマスクローズの14

ロゾヴァドリナの妹、ダマスクローズの14(父サウスヴィグラス)も2次でGET。 [caption id="attachment_2287" align="aligncenter" width="450"] ツアーになるとカタログよりよく見せる血統です[/caption] 姉も人気なかったですがこの仔も人気無いですね。 このお値段でサウスヴィグラス。悪く無いですよ。兄姉同様ちゃんと成長してくれるでしょう。 社台もサウスヴィグラス扱うの2年目でちゃんとやってくれる(はず)。笑。 [caption id="attachment_2286" align="aligncenter" width="450"] 姉同様成長してくれるでしょう[/caption]