ぬかよろこび

想定では土曜中山に出走予定だったマイネフェリックスですが… 田中調教師「中間、馬体の回復が若干遅く感じたので中3週程度あけてもとは思っていました。ただ今週、中山の牝馬限定のダート1800mが新聞社の発行する想定で未定の馬3頭を含めて10頭だったので、8頭前後になるようであれば出走も考えていましたが、14頭にまで増えたので回避しました。来週3鞍ある福島のダート1700mを目指そうと思います。牝馬限定戦(21日)が本線ですが、一般戦の方がメンバーが手薄ならそちらへ回ることも考えています。前走も決して状態は悪くなかったのですが、今回はさらに良くなっている感じを受けています」 これぞ天国から地獄、ぬかよろこびの極み。 折角中央場所で鞍上の呪縛から逃れられると思ったのに。。。。 敵は馬じゃなくてヤネでしょ?田中せんせ あーあ、福島ですか。。。ってことは漏れ無く。。。。。 ほんと面白くない。面白くない。面白くない。