同じことの繰り返し

ファイブタブレット、土曜福島のダート1700m戦に出走します。 さて、ここでファイブタブレットの戦績を振り返ってみましょう。 中山ダ1800m 3着 ←休み明け 中山ダ1800m 4着 ←2戦目 新潟ダ1800m 2着 ←休み明け 新潟ダ1800m 3着 ←2戦目 東京ダ1400m 2着 ←休み明け 東京ダ1400m 8着 ←2戦目 福島ダ1700m 2着 ←休み明け 福島ダ1700m ?  さて、今回1番人気が予想されますが、こんな戦績が見える馬柱みて、あなたは馬券買いますか?w 厩舎はなーんも考えずに好走した同じ条件使ってきますが、、、 気性の問題でやめちゃう仔なので目先変えてあげたほうが確率高いと思うんですけどね。 相手も弱いので、杞憂に終わって勝ってくれたらいいんですが、この厩舎の使い方ホント、チャレンジしないし、狙ってってとこはないので合わないです。

スイートレディ2012

新しい愛馬の紹介です。 スイートレディの2012。父ジャングルポケットの牝馬。 馬仲間のお誘いで、細川農場さん代表の共有になります。 早期デビューに向けて、予定通りなら今日、川崎の田島厩舎に到着しているはずです。 [caption id="attachment_2049" align="aligncenter" width="450"] スイートレディ2012(父ジャングルポケット)[/caption]