ラテラルアークも勝利

6月のいい流れに乗って、ラテラルアークも未勝利脱出! デビュー数戦はどうなることかと思いましたが、昆先生根気強くやってくれました。 上に上がっても通用しそうな走りを見せてくれましたので今後も楽しみです。 その後出走したトゥルヴァーユは、、、もうこの厩舎コメントしたくない。

大井も連勝

ロゾヴァドリナ新馬戦快勝! ボヘミアンでは叶わなかった念願の森下先生との口取りできました! [caption id="attachment_2093" align="aligncenter" width="450"] 新馬戦快勝[/caption] そしてビートザボーダーも休養明け快勝。2戦目で嬉しい初勝利。 [caption id="attachment_2094" align="aligncenter" width="450"] この条件では負けられません[/caption] ツアーきり上げて帰ってきた甲斐ありました。これで石崎駿JK川崎から(我が舎の馬の)騎乗機会4連勝かな。

連勝ストッパー

川崎2連勝のあと、函館のヴァイサーリッターも快勝! この超キテル流れで、ファイブタブレットも勝ってくれると信じてましたが、 勝てない厩舎の負のオーラには敵わなかったようで、、、 権利すら取れずの6着。 本当に環境変えましょうよ。環境を。>社台さん

川崎連勝

ストロングジーンは余裕の復帰後2連勝。 ソンリエンテも3番手から横綱相撲で久々の2勝目。 ツアー前に調子出てきました! [caption id="attachment_2078" align="aligncenter" width="450"] ストロングジーン余裕の連勝[/caption]

入厩完了

ブルックデイル 6/5 美浦、尾関厩舎入厩 ルグランパントル 6/5 美浦、栗田厩舎入厩 中央の2騎が美浦に無事入厩。既に入厩している地方勢、ロゾヴァドリナ、スイートライヤと合わせて2歳馬全頭入厩完了です。 いやーこんなこと初めて。このまま順調に行ってほしいものです。 それに引きかえ、現3歳世代 ママアルパ 1戦0勝 ビートザボーダー 1戦0勝 この時期で1戦しか消化できていない仔が2頭も。この前勝ったストロングジーンも2戦目だったし。 こちらは巻き返しに期待です。

ロゾヴァドリナ

ダマスクローズの12(父スニッツェル)の馬名は、 ロゾヴァドリナ(Rozova Dolina) 「ブルガリアのバラの谷(ダマスクローズを原料とするオイルの産地)」 に決定。既に大井の森下厩舎に入厩。今週末にも能力試験の予定です。