ブラックリバイバル6勝目

船橋のC1戦に出走したブラックリバイバルは、スローに流れる中大外ぶん回しての差しきり勝ち。 なかなか強い勝ち方してくれました。 担当の八角さんが最後だっようで仕上げてくれたのかな? これまで本当にありがとうございました。 (その後、やはりブラックリバイバルは八角さんで!という強い声があり引き続き見てもらえるよう調整中との噂も…) これで6勝目、賞金もようやく1000万超えました(まだ募集金額に達してませんが)。ホワイトマズル産のタフな馬なのでまだまだ頑張ってくれるでしょう。

ロゾヴァドリナ特別登録

アルテミスSの特別登録が発表され、ロゾヴァドリナの名前もその中に。なんか実感湧いてきました。 【アルテミスS】~トーセンラークなど19頭が登録 [News](ラジオNIKKEI) フルゲート18頭で、中央登録18頭、地方選出1頭なので、中央1勝馬で抽選の可能性ありですね。なんか申し訳ない。 んーでも、我がブルックデイルに立ちはだかった、ステラスターライトがまたいますね。。 中央馬の敵を、とまでは強気にいけませんが胸を借りるつもりで。

ロゾヴァドリナいざ中央へ

ロゾヴァドリナは、無事希望していた、アルテミスステークス(GⅢ)・芝1600m戦へ選定されました。 いざ中央挑戦です。 アルテミスSは今年から正式に格付けされメンバーは揃いそうですが、ほぼ一勝馬同士の争い。ロゾヴァドリナがここでどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。 万が一二着に入れば阪神JFの優先権も、、せっかく9万払って中央挑戦するのですから、あと3週間ほど夢だけ見させてください(^_^;) なお、鞍上は石崎駿騎手を予定とのこと。