スイートライヤ共有解消

細川農場さんのご好意で共有させていただいたスイートライヤですが、前走の川崎電撃賞10着を最後に共有解消ということになりそうです。 [caption id="attachment_2464" align="aligncenter" width="450"] 厩舎ではおとなしくとてもよい仔[/caption] デビュー戦快勝以来凡走が続いているスイートライヤですが、最近ようやく調教にもへこたれない体になり、お稽古も身になってきつつあるとか。 今後は新しい馬主さんに代わりますが引き続き川崎田島先生の元で、復活を期すことになります。 なんとか頑張ってほしいものです。 [caption id="attachment_2463" align="aligncenter" width="450"] 頑張ってもう一花咲かせるのだよ[/caption] 最後に貴重な共有の機会を下さった細川農場さん、スイートライヤを管理してくださった田島厩舎のスタッフの皆さんありがとうございました。

ブルックデイル復活の2勝目

福島の土湯温泉特別に出走したブルックデイルは内から鋭く伸びて快勝。嬉しい2勝目となりました。 4角でごちゃついて手綱引いた時は惨敗も覚悟しましたが、内に進路を変えるとぐんぐん伸びて人気のシャルールを差しきってくれました。 吉田隼人JKナイス判断。ブルックデイルも馬場が悪いはずの内をよく頑張って走ってくれました。 そして尾関先生、山元のスタッフよくぞたてなおしてくれました。まだまだ上を目指したいですね。 (more…)

ブラックリバイバル9勝目

サンケイリビング新聞社杯 C1(二) に出走したブラックリバイバルは、休養明け2戦目で見事快勝。これて通算9勝目となりました。 直線一旦かわされるも再度内から差し替えしての勝利、笹川翼くんGJ。そしてブラックリバイバルも良い勝負根性見せてくれました。 [caption id="attachment_2456" align="aligncenter" width="450"] 翼くんナイス騎乗でした[/caption]