アガラス東スポ杯2歳S悔しい2着

東京スポーツ杯2歳ステークスに出走したアガラスは直線捌いて33.7秒の最速上がりで追い込むもニシノデイジーにハナ差届かず悔しい2着でした。直線は素質馬ヴァンドキャルドとヴェロックスを競り落としたんですが内から札幌のチャンピオンがスルスルと伸びていましたね。もう直線差せー!差せー!と叫びすぎてのどが痛いです、笑2着でしたが力は示せましたし賞金も加算できました。今後の期待が膨らむ一戦となりました。 (more…)

ホマレは5着

前走に引き続きモレイラを鞍上に迎えて必勝体制で出走したホマレは直線ドン詰まりの5着に終わりました。前走の時も書きましたが、何故にノルマンディーのお馬さんは外国人ジョッキーとこんなに相性悪いのか、笑まぁ最低限の権利は取れましたので次走改めて。 (more…)

ブラックリバイバル頑張った4着

船橋の養老渓谷特別B2(二)に出走したブラックリバイバル、実のところ引退戦だったのですが、笹川翼騎手の鞭に応え内から盛り返して4着に頑張りました。これで、4歳時の浦和戦、今年の3月に続き3度めの引退を賭けたレースで、3度とも入着で引退回避。瀬戸際に強いというか頑張りに頭が下がります。 (more…)

コーラルグリッタの17

残り30口切ったとこでポチってしまいました。コーラルグリッタの17(父メイショウボーラー)。デスティニーソングと同じような配合ですね。二番煎じ狙いですが、デスティニーソングとは違い大きく出てる仔なのでどうなりますか。早期デビューでコツコツ走ってほしいですね。 (more…)