ブルックデイル8着

tvk賞で戦線復帰したブルックデイルは8着惨敗に終わりました。 +16kgでしたがやっと増えた感じで太め感もなく良い出来に見えましたが、スタート半馬身ほど遅れて後方、そして1000m64秒という馬鹿げたスローペースで隊列動かずの上がり勝負。直線入り口最後方では届くはずもありません。 (more…)

丸ごとPOG

Gallop臨時増刊の丸ごとPOG、ソーシャライツ結構大きな写真で取り上げられてますね。 父キンカメで募集時超人気だった姉のブルックデイルの時より扱いでかいし、笑 クラブコメントも相変わらずいい感じだしマジで育成評判良いのかな。せっかくだからデビューまでの妄想タイム楽しませてもらいます。

ソーシャライツ

マンハッタンセレブの14(父ジャングルポケット)の馬名が登録されました。 ソーシャライツ(Socialites)社交界の名士 名士といわれるとなんか女の子のイメージ無いですが、響き的にはオッケーですかね。 まずは順調にデビューまで行ってほしいものです。

ブルックデイル復活の2勝目

福島の土湯温泉特別に出走したブルックデイルは内から鋭く伸びて快勝。嬉しい2勝目となりました。 4角でごちゃついて手綱引いた時は惨敗も覚悟しましたが、内に進路を変えるとぐんぐん伸びて人気のシャルールを差しきってくれました。 吉田隼人JKナイス判断。ブルックデイルも馬場が悪いはずの内をよく頑張って走ってくれました。 そして尾関先生、山元のスタッフよくぞたてなおしてくれました。まだまだ上を目指したいですね。 (more…)

マンハッタンセレブの14(2歳秋)

ブルックデイルの妹(というか世間的にはロスカボスの妹)のマンハッタンセレブの14(父ジャングルポケット)です。 [caption id="attachment_2421" align="aligncenter" width="450"] まだまだ線は細い。今後の成長に期待[/caption] ブルックデイルの同時期と比べたらちょっと物足りない感じですが、ダービーフィズと同じ相性の良い配合。今後の成長に期待です。